ゆっくりお風呂に浸かって身体を
温めてから夕飯の下準備して、
今はバクマン鑑賞してます♪
(もう全話観た事ありますが好きなので¨̮)

今日の入浴剤は山梨の白桃の香り
にごり炭酸湯でした♨️

さっきお風呂上がりに
試しに作って飲んでみた

しゅわしゅわマンゴースムージー

美味しかったです¨̮♡︎


冷凍のカットマンゴー

氷適量🧊

炭酸水(ウィルキンソン)


を攪拌してみました♪

(炭酸なので量や加減をお気をつけ下さい。

また、ミキサーによっては禁止とかもある

可能性があるので説明書に従って下さいね)


炭酸系スムージー他でも試してみようっとウインク



サッカー⚽️残念でしたね😢

最初に一点取ったのでもしかしたら

もしかするかも?とも思いましたが

寝落ちして気付いたら終わってて

負けてましたガーン


でも、選手の皆様お疲れ様でした🍵


余談ですが、前々からサッカー⚽️で

クロアチア🇭🇷出る度思っていましたが、

クロアチアの人の名前の「〜ッチ」の

多い事(¯ᗜ¯)たまごっちみたいで

国特有で面白いですね*・.。


日本のワールドカップはこれで終わって

しまいましたが、今後も活躍する場

で頑張ってほしいですね✨