先日、コンシーラーてもの買って
みましたびっくりマーク

というのも、メイクにそこまで関心
が無い私。メイクコスメ最低限の物しか
持っていない。(¯―¯٥)

今日はひと通りやるか!というお出かけ以外
は普段メイク10分💄位。。
(コスメ使う物4点程...マスカラもあまり好きで
ないので付けない率高め。というかひと通りという
程のコスメも持ち合わせていない。←)

今年の春頃からメイクを少しずつ
再開してきたと同時に少しメイク関連の
動画を最近参考にして観てみたり
したら、まぁ動画に上げている
美しい女性達のメイク道具の豊富な事ポーン
びっくり‼︎
コスメポーチ?バッグ?の大きさにもびっくり無気力

メイクブラシとか憧れ目
(でもいまいち使い方が分からない、使った事ない)
あと、ハイライトとかシェーディング
とかもどう変わるか使ってみたい。

カラコンもした事なければ、マツエクも
つけまも経験なし。あ、でもまつ毛パーマ
だけ過去に一度だけしてみた事ある!
(ひと月持たずカール取れちゃいました泣)

涙袋メイクとかもよー分からん。
ある方がなんかいいの?みたいな。w
(観て参考にすればいいんだけどお店でテスターとか
してみると変になって(⍥(⍥(⍥;;)てなる。。)

折角女子なんだからメイクもう少し
楽しまないと、というか頑張らないとかな?🤔
(✳︎メイクとは違うけれどネイルもセルフ以外やった事ないな
可愛いけどちょっと高いな、と思ってしまう、笑)

動画を参考に2、3点コスメを購入
してみたけれどまだあまり使いこなせて
いない現状(ˉ ˘ ˉ; )

今回、コンシーラーを試してみたいと
思ったのは、学生時代(中学位)からクマが
やや気になる方だったので
そういうのを調べてたら
コンシーラーっていうブツが
効果があると_φ(・_・


キャンメイクはお手頃で可愛くていいですネラブラブ

使わなくなったりしても許せる額って大事。
これから活用してみよ〰っと。

最近目の周りキラキラしてる人多いな〰と
思って今回こちら試しに買ってみたけれど、
割と使いやすいカモ音譜

でも

何だかんだで素っぴんが1番楽で
自分らしいな。としっくりしてしまう🤣
家族も見慣れ過ぎたからかそう言います(ˉ ˘ ˉ; )
ちょっとの散歩やコンビニはいつも素です、
下手したら友達との旅行中とかも、(間の日)

女子力.....ダウンガーン
引き続き、少し勉強しようと思います

素っぴん美人の方々が羨ましい。。( > <。)