最近になって痩せ兆候があります。露出狂の夏は終わったのに(ToT)
なぜかというと、きっかけを作ったのは間違いなく友達に放置プレイされたあの日でしょうね。
なんだかあれ以来、おいしいものにそこまでそそられないんですよねー。なんとなく。お腹空かない程度に食べられればいいやーみたいな…
ショックと焦りで大好きなレバ刺しを放棄させられた時に、おいしいものへの食欲も放棄してきたようです。
もちろん原因はそれだけじゃないけど。
家に帰るのが夜中で、寝る前に食べるのが嫌で、あまり食べないようにしているから。
そうしたら、今日体重計ったら体脂肪17%でした。17%とか・・・初めて見たよ(;´Д`A ```
我が家は最新の体重計を採用しておりますが、その体重計、普通のより体脂肪はかなり少なくなります。その体重計だと珊瑚はもともと19%くらいだったもの。でももう一個の他の体重計だと20~22%くらいあるんだよ。
この際貧乳でもなんでもいいから激しく痩せないかしらね~。。
珊瑚があと今意識的にしてることといえば、普段からなるべく口角をあげること。 珊瑚の口は口角が下がっているので、外見恐い顔に見られることがなきにしもあらず。
最近ご存知のようにウィークデーは常時精神的に病んでいるので、目は死んだ魚のようにうつろだし、顔はげっそりして、ますます恐い顔になってると思う。
顔の筋肉もなんだか重力に従って落ちてきそう…
どうせシワを作るなら、笑いジワがいい☆
そう思った珊瑚は楽しくなくても意識して口角を上げるようにしています。そうすると、なんとか精神も体の動きに合わそうとするんですね。恐い顔をするよりも、やわらかい気持ちになれる。
今まで感情に従って生きてきたので、これからは自分の精神をコントロールすることも、課題だなってかんじです。
