今日は久々の男友達と、例の関取りって嘘ついた彼の友人と、2:1で飲みました。
すいません、あたしが1の方です・・・
華が足りなくてもぉしわけねぇっす。
でーも、、、
あたし、最近お仕事落ち着いてて6時半に終わっちゃったのね。
それから、彼ら来るまで2時間半、
待ってしまいました。
お店で。
一人で飲み食いしながら。ほとんど満腹になるまで![]()
串と韓国風の味付け料理。
先輩が「味は普通」って言ってたけど、ホントに味は普通。
内装はいいんだけどさ。
ピンポン押しても店員来なかったりするし、来た店員も一人以外みんな態度でかいし、
深夜メニューっていうのに切り替わるとデザートがあまりそそられない1種類しかなくなるしで、あまりおすすめできないかも。
あくまで、雰囲気を楽しみにいくなら全然いいんだけどね。
仕事とはいえ、彼氏でもないのに金曜の夜にあたしを2時間半も待たせるなんてっっ ナニモノっっ!?!?
昔よく彼氏に待ちぼうけくらいました。
だから暇つぶしは得意なんですけど、 「まだかなまだかなってそわそわ」 → 「いつのまにかイライラ」になっちゃってだめね。
会えても、会えた嬉しさより怒りが先になっちゃう。
彼氏なら待てるのは、まだ「会いたいっっ」って気持ちが強烈に強いから待てるわけで。
友達、それも男なら、「今日の約束、捨てて帰るか?」って思います。
まぁそんなこんなで片方とは久々に会ったんだけど、やたらあたしの恋バナばかり聞きたがって、不思議な人たちだなぁ。。。
仕事の話もいっさい!!でなかったもんなぁ・・・
珊瑚の恋バナねぇ。。。
基本的に悲恋だからなぁ。
報われない恋が多いよなぁ。
・・・
明日はめぐりんと初でぇとです
めぐりん、ちっちゃくて超可愛いの![]()
年上なのに「弟にしたいっっ![]()
(彼氏ではなく。)」
SFCで映画を専攻してたほど、映画にアツイ人だから、一緒に観て感想言い合うの楽しみだなぁ~
まぁまだ何観るかお任せなので知らないんだけど^^;