実は私、うつ病です。8年目になります。 | 07のブログ

07のブログ

ブログの説明を入力します。

実は私、うつ病です。8年目になります。
今25なので高校生からです。

いろいろあったので全部は話せませんがちょっとだけ!

私は電車の運転士になりたくて浪人してから学校行ったけど2ヵ月もたたないで辞めました。
そして、一昨年からまた電車の運転士になるために学校行きたいと強くおもったのでバイトでお金をためることに。

が、私はいつも4月、5月、6月は精神的に辛くなって体力も劣ってきます。結局1年しか学校行くためのバイトはもちませんでした。
だいたい仕事休むのは無断欠勤。自分でもいけないことだと分かってるんですが、すぐに辞めたいとなかなか言えません。

もう、自分が情けないです。