なんでもない話 | ~Nani life~

~Nani life~

日々のできごとを、思いついた時にのんびりと!

プルメリアalohaプルメリア

 

 

今日は先日コストコで買ってきた牛タンの焼きが向かない部分でタンシチューを仕込もうと朝から食材買い出し。

 

 

買ったラインナップを見て、昨日の大統領選挙を思い出す…

 

{1A3860E9-E80A-45EE-A4DD-1595D25C1421}


ハインツ好きなのよ。カレーにもシチューにもじゃがいも入れない派。そしてビーフシチューにはなぜかポテト添える。変なこだわりだ。

 

 

 

政治を語れるほど知識がないし、頭もよくないので超単純ですが…この子たちも値上がり???などと考える。

そもそもコストコどうなるの?とかね。考える規模が小さい(笑)

 

 

日本どうなっちゃうの?みんな仲良くしようよ…とどこまでも平和主義な私です。

 

 

コストコの牛タンの成形も慣れたもので5分ほどでできるようになりました。

相変わらずおいしいです゜:。* ゜.

 

 

最近の100均のお気に入り☆

キャンドゥで買った『フタが立つ』というシリーズ。

S、M、Lの3サイズ展開でパッと思いつくだけでもいろいろ使えそう!

食品から洗剤までなんでも使えそうです。

我が家はSに雑穀米

 

{0C61F0D3-9E93-43AD-887C-17D36B128CB2}


Mに麦茶パック(48パック)とだしパック(50パック)入れてみました。

{E0046025-7407-40CC-BD25-D6F5A00FA47A}

一度に全部詰め替えられたのが嬉しい(*^_^*)
ご覧の通り後ろはお菓子ポイポイ収納ww

 

 

さて、今日は何しようかな?って思ってるうちに毎日終わってます←

スタバプリンが食べたいよー!