GWも後半、気持ち良いお天気ですね


観光地なので混み混み…

街中まで車で出ましたがとても混んでいたので早々と退散😆

バジル🌿とローズマリーの苗を買って来ました。

今日のパスタにも使う予定です。


友人から鎌倉のお土産♡

母の日パッケージも嬉しい☺️

カフェは予約制らしいですね

一度行ってみたいなぁ



「コロワイド」のポイントで注文した物が

到着しました!

とても早かった







ティラミスはさっぱり目なお味で1人でもかなりの量を食べちゃいました♪


ジャンボ焼売も肉肉しいお味で手軽で美味しかったです。


今家の中にお花がたくさんでフラワーベースが足りない状況笑






先日竹の子村へ竹の子づくしの定食を食べに行きました。

竹の子ご飯…季節を感じましたがもう今日の陽気では初夏一歩手前ですね。