11月のとある日、行きたかったモネ展へ長女と行って来ました!


私よりも娘の方がファン?でもあります😀


平日でも上野は激混みでした…

美術館も大人気で人多かった😖














全ての作品ではないですが撮影出来ました。

人混みの中上手く撮るコツはあるんでしょうか🤣

でも写真から撮るのに夢中になるよりじっくり目に焼き付ける方が良いのかなーとかも思ったり。


私は今回グッズは抑え気味に購入しました。

娘はロンT2枚に図録の画集なども購入。

まー彼女の専門分野でもあるから散財も仕方ない。


雰囲気のある情景感があるからか女性が多かったですね。

グッズ売り場に入るのにまた並びました。



その後はクリレスの「EVERYONEs CAFE」へ。


行ってみたかったので嬉しかったのですが、胃腸の具合がその日はあまり良くなくて。









カレーとパンケーキを2人でシェアしました♪


優待券でお支払い。


動物園もたくさんの人が行き交っていました。


また美術館巡りしたいです。