秋を通り過ぎて冬になってしまいましたね。


先週は子供達と再会して色々お出かけしてきました♪

そして2月優待の到着♡


クリレス‥2名義分で42000円分!

今月末迄の分は使い切りました。

パンや今回初めて行くお店も多かったです。

また炎蔵にも行きたいな。


ミニストップよりソフトクリーム&コーヒーの優待券。

2名義から1名義にしました。

使い切るには調度良い感じ。




U&Cの優待で3rd burgerへ。


八重洲店で利用しました。

店員さんがとても親切だったので良かったです。

お味はややしょっぱめ。

限定の巨峰スムージーが美味しかったです。

チキンバーガーの方が優しいお味かも。

次回はライスシリーズにしてみようかな。