7月権利取得は、、


◯アマガサ

◯バルニバーニ 200株✖️2名義


2銘柄でした♪


バルニバーニはスィーツに交換していましたが、

竹芝にあるダイニングバーに行きたくてもう1名義を10万以下で購入。

その後急騰してくれて良い感じに⭕️

また行けたらレポしたいと思います。


あと人気のすずらんセット当選してました!!

ダメもとでしたので嬉しい☺️

フリーズドライのお味噌汁でもよかのでくじ運ないのに嬉しいです。

しばらくお味噌やお酢のセットなどが続いていたので楽しみです。

あともう1名義はやはり焼き菓子セットを注文しました。




先日優待券でマック♪

店員さんがダブルに出来ますよと言ってくれたのでお言葉に甘えて。

半分にして翌日のお昼に半分食べました😆

マックフィズが売り切れで残念でした。