今日はお盆の棚経とライザップの優待申し込みがあったので定期のお休みでした😆


ライザップ株主様達希望通り申し込み出来ましたか?

私はすぐにお坊さんが来る予定だったので気もそぞろで焦ってダメでした🙅‍♀️

と思っていましたがとりあえず今は在庫なしになっている物は取得出来たので良かったのかなぁ。


27000と25000ポイント。

1名義20000ポイント位残ってます。


レディースのアパレル多かったですが選ぶの難しくてほとんど消え物選びました。

入浴剤とかボディソープとか。


でも2名義も同じ物と悩んでいる途中で在庫なしになっていたけど。

ホットサンドメーカー良いなぁと思っていたけど赤だったので他の色の方がなんて思っていたけど全然無かったわ😆

補充されたら少しポイントも消化したいです。

果たして補充されるのか?


ダイドーリミテッドより今年はタオルセット。

わがまま言うとウォッシュタオル何枚もよりフェイスタオル1枚が良かったです。




日本製紙よりうちにも少し前に届いていました。

ポケットティッシュとかなくなってる!

少し寂しい優待だなと思っちゃった…

色々不満が多いですね笑


休日はTPKをデイトレ♪

約25000位?私的には上出来👏


上野の美術館でやっているマティス展に行きたいです!