今日は平日2連休目の2日目。

だいたい2日目はダレてます😅

お休みの前はやりたい事一覧がたくさんありますが、早くももう夕方。。


ツカモトコーポレーションより今年の優待品が届きました♪



昨年は優待到着同時にネットでもざわついたこちらの優待…今年の優待私的に気に入ってます♪


ハンドソープも良さげ😃

今日は配当案内も届きました。

株の方は売り抜けています。


もう一つ。

今回年前半はホテル優待券の銘柄を取得するのに資金回しました。


初取得✨

サンフロンティア不動産より1000株2名義分で

20000円×2名義分の優待割引券。


ただ使用したかった銀座のホテルは売却されたそうで今月一杯までの利用だそう。

他京都大阪沖縄などちょっと泊まってみたいホテルはありますが、子供達が誰か使うかな?

銀座の日和ホテルに泊まりたかったー😭

今から買い戻してほしー😆


配当も1000株取得したので

1株当たり25円で良かったです。


昨日はOATアグリオを分割して増えた100株を売却しました〜

このパターンいいよねー

+201400


またバルニバーニの優待拡充は嬉しいニュース。

少し前にもう1名義200株を追加したとこだったので株価も上がってくれて嬉しいです♪