GWが終わってあまりに長いお休みになかなか通常通りに戻るのが厳しかったです😅

そろそろ次の事を考えている所。


マクドナルドの優待券を利用してゆず香るおろしタツタを食べました♪

さっぱりしていて1個食べられました〜


アスクルの優待、最終日に発注しましたー

忘れなくて良かった😆

ギリギリでした。


イベントで使うクラフト袋。

地味な画像ですが。

半端のポイントでドトールのコーヒー☕️

でも必要な袋だったので到着して良かったです!





新緑の季節なのでユーカリをたくさん購入🌿

清涼感すごいです。

フレッシュを楽しんだ後はスワッグにします♪


昨日は小さな頃から一緒に旅行したり両家で遊んだりしていた母の友人親子のおばちゃまに偶然会えて嬉しかったです。

コロナの間も電話で母の事を心配してくれたり、

また最近は実家周りも皆んな変化していて寂しかったので懐かしくてとてとても嬉しい気持ちになりました。

最近は色々としがらみの多い、信頼感が欠如した中での人間関係にまみれていたので😅

なんかこころが荒んでるなと思いました。。


来週はまた楽しい事が待っているので週初めの4連勤もなんとかこなしていかないと。


地震がちょっと怖いですね…