GWも中盤(早い😂)

次女が帰省して2泊3日で帰って行きました。

とても寂しいです😔


もう大人ではありますが子供が家にいるのはなんとなく張り合いがあるというか、ご飯を作るのもやる気が出ます笑


この3日間はお天気も良くて特にどこかに行く訳でもなかったですが、家で好きなお花を触ったりゆっくり家事をしたりに小さな幸せを感じました。


2月からずっと仕事がかなり詰まっていたのでやっと日々の余力が戻って来たかなと思います。


先日ツツジを見に行った時、伊豆高原で美味しいガレット屋さんへ。

建物もお庭もイングリッシュガーデンの雰囲気で可愛かったです♡








優待も色々届いています。


OATアグリオより液体肥料達。


1番最初にやはり美咲がなくなります。

QUOカードは少し前に頂いています。


また明日からの残り3日のお休みを満喫したいと思います♪