すかいらーくの優待券を使用して、むさしの森珈琲でランチしました♪


3/31迄のポイントは使わない分があって無駄にしてしまいました😂







季節のパンケーキ🥞

軽いお腹に優しいスィーツです。



あとテイクアウトも色々注文してみました。

このフラペチーノ美味しかったです♡

他にもタコスライスやピザトーストなどもお願いしたのですが、写真撮ってなかったー

約1万円位使いました。

なかなか行けないので使えて良かった。

もう少し近くにあればなーという感じです。


遅ればせながらですが3月に権利をとった

サンフロンティア不動産を2名義分売り抜けていました。

+9万弱位😊

長期の優遇もあるのですがなかなかの株価なので売却しましたがその後株価も落ちて行ったので結果良かったです。


今日はテンポスを2名義追加しましたが、結構高値づかみでした👼