雨の週末でしたね。


毎日残業続きで日々忙殺されていました。

あともう少しかな?

このままいくとあっと言う間にGWとかになってしまいそう。


12月の優待も色々到着していました。


「ローランドDG」より2名義分のカタログです。



お皿などセレクト品もあるイメージのカタログです。


昨年はFEILERのエナメルのトートバッグと違うメーカーの傘を頂きました♪



こちら良く見るとヒヨコとかてんとう虫とか蝶のイラストで可愛いんです。

持っていると「可愛いー♪」と言われます。

コレクターではないですがハッとする色合いで気に入っています。

今年は福島のウッドの小皿にしようかな?



「デイトナ」で選択した六本木アマンドのチーズミルフィーユ♡







レンジでチンしたら美味しかったです♪


お庭にも春が来ています。


クリローにムスカデ。







3月権利が近づいていてサンフロンティア不動産の優待が使用したいホテルが売却されていた事を

今日知って、どうしようかなと思っています😅