3連休の中日、今日は暖かくのんびりした良い休日でした。

住んでいる地域では今日が成人式だった様で街中の映えるスポットで振袖姿の方々が見れました。

娘の時も撮りたかったなぁと思いました。

その時は天気が悪くて式の終わりにポツポツ雨が降り出したんですよね。

今は親もホールの中に入れるのでちゃっかり最後迄見届けてましたが😁友達と一緒に。


暖かかったのでホームセンターで苗を購入して

お庭で植えました。

今はプレミアムとかフリルとか可愛いビオラがたくさんありますね。


1月のタカショーは500株取得予定です。

プランターをもらえるかな?


「コロワイド」より銀鮭が届きました!

肉厚の立派な?鮭でした。


一気に冷凍庫が占領されたわ。


金曜日はロイヤルを売って

+17000くらい。

今年もコツコツ取引していきます♪