ヤマウラより選択していた2個目の優待が届きました♪



焼き菓子の詰め合わせ♪

どれも美味しいので昨年もお願いしました♪

しばらくおやつの時間にいただこうと思います^^



新しいマックの優待券で濃厚とろ〜り月見食べました。

アップルパイは現金で。

きなこシェイクは甘かったー😆



今日はイデア改めブルーノの優待申し込みでした。

これは夕方迄かかるかもー?と思っていましたが

サクサク進みほぼ欲しい物の申し込みが出来ました🥰

私はコスメ類など消耗品かなと思っていましたが

大学生の次女は結構欲しい物を挙げてくれたので申し込み出来て良かったです!!嬉しい♡

お家型のスピーカーとか頼みましたよ。

あと以前頂いてすごく便利な電動コショウミル。

子供達宅用にも頼みました。

2名義1000ポイントずつ残ってしまいましたがまぁ良しとしよう。