権利落ち3銘柄売りました。

◯片倉工業  +1800
◯竹本容器  +1900
◯ローランドDG  +21700
                             +22000

すかいらーくを100株だけ残して売りたかったですが、売り抜けられませんでした。
出遅れました。

そして権利落ちとは関係ないけど先日気になって買った大和工業を売り←すぐに路線変更。

+10475

分割したフジオフードシステムをどうしようか思案中です。多分100株ずつ売るかな。

そして一昨日クリレスを1300株売却しましたが、すかいらーくの権利落ち?のせいか今日は騰っていて悲しかったです😢
この所相性悪いです。



そして届いている優待、、
「東京一番フーズ」より2名義分の優待券が届きました。

こちらはお取り寄せのセットを頼もうかなと思います。