昨日は権利落ちで早々と手離した銘柄が。

東京一番フーズ1名義分
名糖産業
日本管財

3銘柄で 合わせて+10000位の利も付いたので
良かったです。

が、マイナスになった銘柄はそのままになってます。
気持ちは既に10月優待ですかね。

6月に取得した「藤久」より優待券が届いています。
これでアクセサリー作りに使うレジン液を買いたいです。

株価も大分下がってしまって配当も今回もありませんでした。
業績があまり…かな。

ハンドメイド業界は今賑わっているのにね。
なんとなく店舗内もリノベが必要そうと行く度に思います。
がんばって欲しいな〜


こちらはレジンのものではありませんが、
こんな感じのデイリーアクセを作っています♪