「Y'sテーブルCP」よりルショコラのアイス。
サルヴァトーレ行ってはいるんですが優待券持っていくの忘れて期限までに1名義分使用出来ませんでした

5000円に換算したら高いアイスだわ。
美味しいですが。
忘れた自分が悪い。
ちなみにメンバーズカードも忘れがち。


新しい優待券も届いています。



メインとれてないけど笑

雰囲気&お料理共好きなサルヴァトーレ。私がいつも行くのはBARスタイルととこが多いです。

この前メニュー改定されててお気に入りメニューがなくなってた
なんか総会でメニューの事で話題になってたみたいですね。
変えればいいわけじゃないんだけどー?って
1人ツッコミ。
定番メニュー返ってきて欲しい

今日は大納会ですよね。
今年はあまり取引も控え目でした。
なかなか学ばない取引が相変わらずの様な。

年の瀬に家族の手術が急にありバタバタしてます。
明日は次女だけ帰省する模様。
お迎えに行きながら外食予定です。