雨が続いていますね。
そして寒い…
週間天気だとずっと雨と曇りのマークに明日は師走並みの寒さとか言われていて寒暖の差が激し過ぎて。早く晴れて欲しいですが。
雨の休日は篭って色々製作してました〜


6月優待の「藤久」よりお買い物券2500円分届いています♪

クラフト関連のお買い物、最近色々始めたので重宝しますがこちらは長女に渡しています。

{1D54D0C2-070F-4571-BA13-2EB99FE4968C}

Tokaiにも置いて欲しいブリザのアジサイヘッドを他で買いました。
これにあと3色買い足しています。
{E90F6AEE-ECC8-47DC-9B60-0D1A3F0650FC}

レジンも始めました。
こちらはヘアゴムです〜
お花は買ったものとドライは自作してます。
{D36DD344-3B7E-45C1-8190-6A17114663DD}

思う様に作れない時もありますが、色々と楽しいです〜

株の方は来週はまたお気に入り銘柄のクリレスの動向が気になります。

9月に取得した銘柄も積極的に売却したいですね。