こんばんわに。

 

かたかたかた。

 

最近ブログ書く時はパソコンで

やるようにしています💻💻

 

タイピング速くなりたいのですっ。

 

でもパソコンだとパスワードとか忘れちゃって

Twitter・Facebookと連携できない、、、

 

書き終わったら一旦保存して

iphoneから投稿。

 

なんちゅう二度手間、、🐌🐌

 

そしてお気付きの方もいるかと思いますが

これから絵文字使ったりしちゃいます🐥💕

 

普段LINEとかでもあんまり使わないけど

ブログとなると文字だらけで

殺風景というかなんか寂しいし。

 

なんか絵文字を使うと急にバカっぽく見えるのは

気のせいかしら。

 

そんな感じでできる限り毎日書いていきます。

 

そして最近の事をちょっとだけ

今日は書きます。

 

前にも書きましたがとりあえず今思う事は

自分の計画性のなさがすごくむかつく😡😡

 

自分が辛くなるの仕方ない事だけど

他の人に迷惑かけるのは辛すぎる。

 

とってもつらおにぎり。

 

どうしたら計画的に行動できるようになるのやら。

 

自分のせいで何かが壊れたり崩れたりしないといいな。

 

結局いつも通りどよよんで終了です😛😛

 

それでは。

 

ぐっばい。