こんばんは。

もう7月ですね~。


毎日毎日暑いですあせるあせる

汗びっちょびちょですよ(笑)



だけど夏って気分開放的になりますよね音符


早く海や川行きたーいドキドキ




今日は私の妹的存在の子を紹介しますニコニコキラキラ



日々、愛に哀して逢いにゆく-10-03-19_3.jpg




清華ちゃんですラブラブ






小さい頃からいつも一緒にいましたヒヨコ


大人になった今も結構しょっちゅう会います(笑)



これからtーmateの仲間になるので宜しくお願いします(^-^)/






以上ラブラブ!







こんばんは★




相変わらずな日々を過ごしております(^^)/





最近私の周りで流行ってる耳つぼダイエットを今日やってきました♪




耳にダイエットにいいツボが4つあるらしくてストーン付きのシールをそのツボに貼るんですが、その粘着部分には小さい針がついてまして、そいつが刺激してくれるらしいですドキドキ





日々、愛に哀して逢いにゆく-201006211302000.jpg




見た目はこんな感じですニコニコキラキラ


ちょっとオシャレにも見えますがまぁ不自然っちゃ不自然ですよね(笑)



でもこれで、イライラや肩こり解消、満腹中枢を抑え、むくみも解消などダイエットに効果があるならいいかなぁって感じです。



1週間から10日に1回このシールを替えに行くんですが、安いのでかなりオススメですニコニコキラキラ




ある程度効果が出て、やめてもリバウンドする事ないらしいですパー


なのでしばらく続けますラブラブ!クローバー







また途中報告しますね!!





それではおやすみなさーいぐぅぐぅ










日々、愛に哀して逢いにゆく-20100607021745.jpg


どうもっ。
お久しぶりでーすハート





あまりの更新してなさに自分でビックリしました(笑)


1週間くらい日本を離れてたんですけどね。

だけど日本に帰ってきてからダラダラし過ぎてすっかりブログ忘れちゃってました(;_;)





気付けば2010年も半年たってしまうんですねー。

早すぎるぜ~。




今年の夏こそは

海!!!
プール!!!
BBQ!!!



絶対に実現させますラブラブ!


ここ数年夏は引きこもりだったんだねガーン

暑いし、
日焼けするし、
蚊にさされるし…





だけど今年はいっぱい外に出ます音符

その前に1年で最も嫌いな梅雨に入ってしまうんですよね。


くせっ毛の人はホント困る時期ですよね。

そんなあたしもここ数年でくせっ毛が更にひどくなってしまったんで、いつも以上に髪型に悩まされそうですあせるあせる






そーいえば、先日久しぶりにゆうチャンと2人で会いましたドキドキ


そして写メも久々ニコニコキラキラ



相変わらずよく食べる、よく飲むといった感じで見ていて何だか癒されました(笑)



日々、愛に哀して逢いにゆく-100609_221024.jpg





そんな感じで次はもっと早く更新したいと思います。


ばーいちゃパー