皆様こんにちはです^ - ^



今日はなんて事ないのですが、少し前に作った唐揚げとポテトサラダでも載せようかと思いました笑




  (特に手の込んだものには見えないかもしれませんが、料理経験の浅い私には一つ一つが慣れないながらも手を込めてます笑)

   
    私は丁度一年前位から少しづつですが料理を作る様になり、日々作れるものが増えていくのが楽しく思います😊

     


    でも一年半前は味噌汁が濃かったり薄かったりでまともに作れてなかったです笑

   
    今は「煮物」「丼」だったり「味噌汁」は大分手慣れて作れる様になってきました(^ω^)    


   身内達からは初めは「脂っこい」「塩っぱい/薄い」等と言いながらも食べてくれていましたが、今では「美味しいよ」や「料理作れる様になったね」と褒めてくれる様になりました☺️

  
   でもまだ母や父のように「目分量」で作ると言うのが苦手でどうしても「汁類」は測りながら作っているので目分量が分かる様になるよう経験を積んで行きたいなと思います🤔