れな☆てむしょ!のブログ

れな☆てむしょ!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久ぶりですチョキ




夏休み晴れスタートだね。


はぁ。DASH!


初めて夏休みなんていらない!

って思えた。笑


だってほぼ毎日、夏期講習なんだもんパンチ!


みんな高校見学メガネとか行ってるけど


私、行く予定ないしなぁ~…。


国語の宿題でそ-ゆ-のあったよね!?


どうしようあせる


あ、今日は斉藤さん2やるねリボン


楽しみ、楽しみ~ヘ(゚∀゚*)ノ




れな☆てむしょ!のブログ




SUMMER NUDE (毎週月曜 9:00~)

  勝利のシーン!!


ホントはこのセリフじゃないよ!爆笑


じゃ、ばいばい☆