お久ぶりです![]()
夏休み
スタートだね。
はぁ。![]()
初めて夏休みなんていらない!
って思えた。笑
だってほぼ毎日、夏期講習なんだもん![]()
みんな高校見学
とか行ってるけど
私、行く予定ないしなぁ~…。
国語の宿題でそ-ゆ-のあったよね!?
どうしよう![]()
あ、今日は斉藤さん2やるね![]()
楽しみ、楽しみ~ヘ(゚∀゚*)ノ
SUMMER NUDE (毎週月曜 9:00~)
の 勝利のシーン!!
ホントはこのセリフじゃないよ!爆笑
じゃ、ばいばい☆

