ヒーターついた!!





壊れていると思われたヒーターの部品を自分で探し!迷いながらも、そしてきっとぼったくれながらも、買えました!!やった!!成功!達成感!しかし。問題は。。。そう。。。つながなければ。機械が動かなきゃ意味がない。。。
そして、かわいい従兄弟が!修理しちゃいましたーーー!!ぱちぱちぱち!偉い!機械を直したよー!!お祝いだーお祝いだー。すると叔母が。”付けるなら30分だけよ。乾燥すると体にいけないから。”
そんなー!嫌だー!乾燥以外に風邪をひくー!嫌だー。お願い消さないで。。。寒いの。。。(T T)
よし!時間を忘れた事にしよう!とぼけよう!
ありぁまたインド人化してしまっている自分(笑)
写真はまた豪邸にお邪魔させていただいた模様。何個リビングあるのーーーーー!と写真にあるだけでも3つ。まだあった。そして部屋数どんだけー。食事も美味しくもう太ってもいいや!
(いかん!ダメ!また気合いを入れて運動に励もう。)早速今日はたくさん歩いた。というか一人で突然車なしの行動。歩くしか方法が。。ちょうどいい!リキシャたちを振り抜け、怖いにいちゃんたちを振り抜け、何とかkhan marketに到着。そこで叔母に電話。迎えにきてー。
ちょっとしたサバイバルでした。どこがやねん!笑
みんなでインド料理!






デリーのsheraton hotelにある有名レストラン、ブカラ。長蛇の列!!なので行く時は予約を!
anyway,みんなでもぐもぐ。どれくらい美味しいかと言うと、なんと!苦手なラム肉、食べれた!!すごいぞそれは!どんだけジンギスカンは臭みがないとか、友人にここのラムは大丈夫だとか言われ、試してもやっぱり苦手だったラムが!もしくはインドのラム肉自体あまり臭みないのかな???
こんなとてつもないデカイ、ナンも出て来た!!興奮!!
インドに滞在して久々観光客気分。
今宵は満腹。危険信号かにゃ。笑
現在インドは結婚式シーズン。毎日のように結婚式。そして私も今夜参加。みんなdinner遅いから、もう1930だけど出る気配、用意の気配まったくなし。。。笑
夜行性の私にぴったりかな??(ポジティブー!!!笑)
誰か、日本のカイロ。。。ください。。。

あるお家の中の入り口。プリンセス気分です私の巻。。。笑
ちなみにデリー凄く寒くなってきました。日中はサンダルでいれるのに夜セーター。まー不思議。
私の大好きな、何よりも冬に立ち向かえるoakleyのロングダウンを日本で忘れてきてしまい。。現在oakleyのショートダウンでしのいでいます。。。が。。。
もう心配。私ってばかばか馬鹿!!!!
めっちゃ夜寒い。
叔母にお願いヒーター付けて、と以前頼んだところ、””大丈夫、家にあるからあるから。”
うん、だから付けて。。。。(T T)いつ付けてくれるのかしら???
ともう一度今日頼み、オイルヒーター取り出してもらいました。。。
が!!!
ちょっと組み立て部分あり。。
あの。。。説明書ないんですけど。。。
なんとか従兄弟が組み立て。
えらい!!
で気づいたのが、ワイヤーの線が切れている。。。。
(T T)
あの、使えないんですけど。
すると叔母”大丈夫大丈夫、まだ私たちつける時期じゃないだけだけら。”と毛布をもう一枚くれました。
ありがとう!!!
うん?でも待てよ。
付ける時期になったらこのワイヤー直るの???同じじゃないかー。
どうやったら直るの?誰に頼んだらいいの?どこから何の部品を買ったらいいの??
”大丈夫、私たちがするからレナは何もしなくていいからね。
女性の仕事じゃないから気にしなくていいのよ。”
ありがとう!!私何もしなくていいってラッキー。(^^)
いや、
あの
でも、
待てないんですけど。。。
寒いんです。。。
私日本でも寒がりと評判なんです。。。
そんな事どうでもいい。。
なんでもします。
させてください!!家にいる時あたたかくいたいんです!!
すると叔父。
”インド人はchapatiをたくさん食べる。wheatを使ったものをよく食べる。これは体の中を暖かくするものだからいいんだよ。日本人はあまりwheatを食べないから寒くなりやすいんだと思う。だからこれから毎日レナもchapatiをたくさん食べなさい。”
あのーー体質改善するのに待てないんですーー。いま!!!暖かくなりたいんですー。
chapatiたくさんは太るんですー。お腹がもたれるんですー。ごめんなさい。。。
とりあえずコートください(笑)
よし!明日再チャレンジ。明日ヒーターつきますように!
みんなも応援してくださいね!ってどんな応援やねん!笑