2016年を振り返り、2017年 豊かになっていく方法 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

2016年を振り返り、2017年 豊かになっていく方法

皆さんお元気ですか?

あっと言う間に2017年になってしまいました。そして新年の挨拶をする事もちゃんと出来ないまま2月になってしまいました。

ブログを書こうと思うと書く内容もタイミングもあったと思いますが何故か気持ちが追いつきませんでした。

最近は実は何だか日頃の自分の過ごし方を書くのに抵抗がありました。ちょうど変化の時だからでしょうか。
何か皆さんに役に立てる事で伝えたいものだったり、伝えなきゃいけないと言うものに意欲が持ててすぐに書こうって気持ちになるのですが、ただ毎日の出来事を書くことや考え方などでは自分の為にも、人の役にも立ってない気がしてどこか乗り気がしませんでした。

2016年はたくさんの自分自身に気づき、発見した気がします。たくさんの自分の感情にも出逢えました。自分の新しい能力や可能性なども発見出来たり、色んな状況の中で前向きな強さも増した気がします。心で進んでいく事にもっと自信を持てたとも思います。

年明けはロンドンで平和に過ごしせました。今年は自分の体の健康、心の健康を考えて無理をせず、でも正直に、そして素直に自分を信じ、希望なる人生に向けて豊かになっていける事と願っています。

ちょうどブログサイトも実業家としての私の事を書くところも出来たのでそれと併用しながら少しでも皆さんの役に立てる情報などをアップしていける事が出来たらと思っています。



では今年も何卒宜しくお願い致します:)

この後早速京都観光大使としてイギリスに置ける京都情報をアップします!:)

{66ACE6A5-928E-46FB-BD14-7DA00992B38F}

{DE500DFB-46AC-4629-B24C-6B67C0EC8000}