撮影や収録、仕事でロンドンに来る人たちが増えてきた? | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

撮影や収録、仕事でロンドンに来る人たちが増えてきた?

イタリアからロンドンに戻り、ロンドンでの仕事などの取り組みんでいると、日本にいる友人との連絡などが楽しくロンドンに遊びに来ないかなーとか良く考えます。特に日本で会うより新鮮なのと場所が違う分楽しみ方がまた違うので逆に日本ではなかなか会えなくてもロンドンに来ると遊べる時間が出来たりして嬉しい限りです。
でそんな事を考えてると早速何人か友達からロンドンに出張や立ち寄る話が!:)楽しみ~

でこの一年をふと振り返り、撮影や収録、ロンドンに来たりステイしている著名人で私も会えた人たちを思い出してました。するともちろんまだまだアメリカに行く人たちは多いけど、仕事でロンドンに来る人が増えてきてる気がします。

{A23F62AB-1BFB-4F91-AFCB-FE56817B5115}

テレビ東京のアナウンサーでもお馴染みの水原恵理ちゃん、エリンコがロンドンで行われてた世界ラグビーで日本を応援する為に他のテレビ局スタッフと共に来てて私も一緒に会えて嬉しかった~!:)

{A31C4F49-0C02-4C95-BBA3-9F5537769CBA}

同じく世界ラグビーの応援団長を務めていました舘ひろしさんもラグビーの為のテレビの収録でロンドンに来てたので会えました~
{76E2E977-E941-4614-B15C-8813C249DAE7}

舘さんの素敵なマネージャーさんやプロデューサーさんともロンドン観光。色々とオススメな場所とか案内する事が出来て私にとっても思い出ですー。またロンドン来ないかなー(≧∇≦)

{3744CDCD-8F01-4BBF-85EE-4BD1CF35FCDE}

シンガポールでも日本でもRie Fu として活躍しているシンガーソングライター、シンガーのりえちゃん。ロンドンでのライブを観に行かせてもらい、最近ロンドンに越してきました。早速来週ライブがあるので彼女の素敵な歌声を聴きに行こうと思います:)
{EB0DDA0B-8225-40EF-8973-365086CC26B2}

先ほどの話も出ました世界ラグビー、次は日本で行われると言う事で、ロンドンではそのセレモニーとして数々のイベントが行われ、私もお仕事として司会やエンターテイメント、ケータリングなどのコーディネートで参加させていただきました、
{C8E79408-D617-41DA-9F32-7CC8E78118CD}

その時に日本からいらっしゃってた前首相の森さんと貴重なツーショット(^◇^)
帽子がキマッテました。
{D0FB096D-A064-4132-A5F4-D9430C35C1DB}

今年の夏も開催されるハイパージャパンと言うロンドンでの日本フェス!
去年はMay J ちゃんがステージでのパフォーマンスで歌を披露し、楽屋で会う事も出来ました:)

そして今海外でも活躍してるエミマイヤーちゃんも:)

一緒にアフタヌーンティーをした去年、また今年も遊びに来ないかなー:)

{C44A4E5A-CCB0-4346-91DA-A7002B28ACE7}


日本のイベントや東京で会うなら分かるけどみんなこうやってロンドンで会うから私もテンションが上がります!:)


今年も夏に向けて色んな企画と共にロンドンは熱くなりそうです!:)
またみんなに会えるのをここで待ってよう、(笑)