日本からロンドンに戻り、すぐイタリアに!:) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

日本からロンドンに戻り、すぐイタリアに!:)

日本での滞在は凄く充実していて話す事も始めればキリがないのと、(笑)

気付いたらまた時日は流れて状況も変わっていくので、この流れの中また進む自分のライフスタイルをお伝えしようと思います (笑)

日本からロンドンに戻り、すぐにまたロンドンを出発。場所はイタリア、フィレンツェ!:)
友人の結婚式の出席を光栄にもブライズメイドと言う役もいただき、参列させていただきました。
凄くアットホームで素敵な式でした。

{F802BB98-BEE3-408F-9B5D-8C55E2EB5024}

{E6B02E90-304D-42E0-9156-9B3E02188428}

{D5544A41-8A97-4498-AD44-06389EBB9501}

{4CC11FAD-1188-4508-800F-95B8F9109A3B}


いつも愛情表現たくさんで愛し合ってる幸せなカップルの式を見るのは私までウキウキしてしまいます。奥様は日本人、旦那様がイタリア人の国際結婚。文化や育った環境が違っても2人遠距離の中お互い歩み寄りながら一緒にいる時間を大切にして愛を育んできたお二人。

私も思いっきり愛情いっぱいで見守りました。

{B68ED6AE-D4E1-4868-AF5D-E4740E39FEC4}

{A69A6004-4465-4B8C-892A-580372923299}

結婚おめでとう!!!私も幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!:) 


ついでに帰りはピサにも立ち寄り、ピサの斜塔観光もしてイタリア満喫。

{AF8B1183-0AB8-42D9-BF46-A6152C8105BA}

{5B0CBD05-15B8-476E-B757-2B80A31B05D8}

{45F1B5A8-6B4B-42C8-943A-52A4E34AF66A}

はい、定番ポーズやってしまいました、、(笑)

こんなに気軽にヨーロッパの中を旅行。憧れてたこのローカル感 (笑) また夢叶ってる。。

もっともっとロンドンを拠点にビジネスを広げ旅をしていきたいです。

人生常にいい刺激。


またロンドンでも生活の励み。

ロンドン ライフまたお送りしていきます!