イギリスでの取り組み、仲間! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

イギリスでの取り組み、仲間!

Hi! ロンドンからRENA です:)
今ロンドンのオフィスからひと休憩の間にちょっとブログをと思い書いてます。

今日はミーティングにビジネスプラン作りに明日のミーティング準備。
年明けから色々また動き始めてるプロジェクトに取り組んでいます。そんな中またいいお話をいただいたりと夢が膨らんでいきます:)

私にとってのロンドンの良さは色んな国や人種の人たちと関われると言うポイントにあります。
その中でも私と同じ感覚でいられる人と繋がっていく楽しさ。その国の中で行われてる文化やイベントを知っていく事にも興味があり、積極的に参加します。剛によって剛に従う。まさにその方針:)

春はイギリス毎年恒例、王室や貴族の方々も参加するhorse race 観戦のロイヤルアスコットにも行ってきました!:) ドレスコードは帽子でドレスアップするこのイベントは私も一度は行ってみたかったものでした。イギリスの文化に触れる事でイギリスでの生活や経済情勢を肌で感じながら彼らの事を学んでいくものだと思います。


{2CF9387C-710B-4E31-824E-75E985E65952:01}
{45780C4E-949E-4A61-9E45-A863FF7457DA:01}

{47B47F5E-1C83-47FC-8B32-A002023DA3F6:01}

{FF02EDB9-C444-4585-8DEB-8D5904654EE7:01}
食事をしながらレースを観戦。盛り上がりました。


{13979EC5-B921-46F1-97CF-51917F5546E6:01}

好きなファッションイベントにも携われ、ファッションウィークにはデザイナーインタビューなども行いました。(ちなみに写真はあのPatrick Cox) 
私の元気の源であるファッション、ビューティー、メディア、エンターテイメント。この大好きな分野のおかげで私も意欲が出ます。これからも引き続き携われるよう常に意識や努力をしていきたいと思います。

{CD3C0136-AAE3-4CC5-9A65-A4EB323FBAA5:01}

私のチームとも呼べます大事な仕事仲間たち!:) コンサルタントや会計士、弁護士やジャーナリスト、パートナーとして組んでお仕事していける企業の経営者たち、などなど、みんな仕事と言う堅い観念ではなく、その仕事を好きでやりがいと感じ、楽しく成功に向けて一緒に進んでいく。刺激をくれる人たちです。この国で仕事をしていく上で絶対に必要なヨーロッパやイギリス人たち。彼らの感覚やスタイルを取り入れたり、この国やヨーロッパで生まれ育ってる人たちを尊重しなくては何も始まりません。


{2A8E4462-5FB9-486A-861D-667A845444F0:01}

{5AF14DB3-FA19-4DC8-8820-3B0594F7E5E7:01}

イギリスで広めていく日本の良さ。着物を着たり日本の伝統や文化、格好良さを、魅力をたくさん感じてもらう為私も考えていきながら頑張っています。他ヨーロッパからの取材も受けたりと宣伝していく心構えで日本と繋がっています:)


{A02610D1-C1A9-4AF4-80E8-DCE7E722D51F:01}

日本と繋がり活動を広めていくには欠かせない日本人チーム!おもてなし、クオリティの高さや日本を広めるには同じく海外で活躍、そして活動している日本人の存在も大切で大事です。そんな仲間と一緒に接するのも私にとって元気が出るもの。責任を持ち丁寧にしっかりと誠実に仕事をしていく日本人の仕事スタイルは安心して仕事を任せられたり、信頼関係を増やせたりと、どの国も見習う事の出来る要素だと思います。

{D3CDC9E7-3BC1-4DD1-AE75-719FFC00C68A:01}


{7269188E-36CA-4EB3-AE3F-933BD48EF190:01}

クールジャパンや世界ラグビーなど日本のイベントのお仕事などもさせていただきました。
日本はこれからラグビー以外、スポーツでも東京オリンピックやパラリンピックなどなど大きなイベント目白押し。イギリスでも注目していくものだと思います。
そんなお手伝いが出来るようにまた私の夢が叶う努力をしていこうと思います。
日本とイギリスだけではなくヨーロッパやもちろん私のルーツでありますインドは変わる事なく、関わっていければと思います。
ロンドンではしょっちゅうボリウッド映画が映画館で上映され、よく1人で観に行きますが、笑
もっとインドのエンターテイメントやファッションの世界とも関われるようになりたいと願いながら取り組んで行きたいと思ってます。

ではではまた書ける時、アップしまーす!:)