東京ファッションショーある朝のハプニング | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

東京ファッションショーある朝のハプニング

東京のまたある1日。

ファッションウィークでのmen's fashion sulvam のショーを見に行ってきました。

ヨウジヤマモトの元でパタンナーとしての経験を持つデザイナーの今回秋冬コレクション。

かっこよかった!

どこか和を感じさせるのは何だろう。
今の日本人メンズの体型やお肌にもとっても合うもののような気がします。


{723AF01F-90BD-4CB2-B7B8-2FF398A92722:01}

{5B107408-739B-466C-A24F-97E87930D073:01}

{FA7E0958-26BC-43AF-84C7-9C28C2BB75FF:01}

{AF5CC7BB-6BF0-46F7-B752-6D38A3166FF5:01}


で実はこの日朝のショーでして到着するにはかなりの努力を積んでいってきました。笑

というのは、、朝10:30のショー。
友人と10:20とかまでに会場前での待ち合わせ。
でもちょうど柳沼淳子ちゃんがこのファッションウィークのイベントの司会をしているから、と、せっかくだから彼女にも始まる前に会いたい!って思い、彼女が入り時間10:00と聞いてそれに間に合わせる為に準備をしていました。。。。。。


10:00に着くとなると09:00にステイ先を出る。となると08:00には起きる。もしくは07:30。そんな予定でした。。。


が!!!!!


なーぜーか!目覚ましかけてなかったのねーー!バカバカ私ーー!

で有難や泊まらせてもらっていた友人が、
「レナ!!!もう10:00!!!」


ぎょえーーーーー!

パニック!
もう頭真っ白!!

とりあえず超スピードで着替え、出て、タクシーに乗り込みました!この時の時間10:08!

私用意するの早!!
うそん!

そして車の中で柳沼淳子ちゃんにまず10:00に間に合わない事のお詫びをメールしようとしたら既に彼女からメールが入っていて、
「入り時間が11:00になったー、ごめんー。ショー終わってから逆に会える?」

おーー!なんてタイミングーー!もちろんノープロブレムーー!逆に感謝!笑

そしてショーを一緒にみる予定の友人との待ち合わせ10:20。。
タクシーの中で急いでメイクして着いたの10:20!!
友達に電話を入れたら友達はまだ向かってた!
きゃー!ありがとうー!どうぞどうぞゆっくりしてー、笑

そしてショーが始まる10:30過ぎに合流。。ショーはもう始まってしまうのかー!?と思ったらたまたま遅れてた!!

なんとータイミング!

会場入り座った途端ショースタート!

すると友人が「ショー終わったらお茶飲みたいね」と一言。
慌てて出てきたから私も喉が渇いていました。
すると!ショー終わった会場外出たら!!

お茶の宣伝の為お客さんにお茶を配っていたんです!なんとまたタイミング!!

そしてこの場を去ったのは11:00。

どうもお疲れ様でした。とても刺激的な朝でした、、笑
{15C81C31-8BCB-4685-88AA-65EF643B8E3D:01}


10:00に起きた人とは思えない。。笑

みんな、慌ただしくしちゃってゴメンね 笑