MTV VJ としての原点であったカフェのパーティー:) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

MTV VJ としての原点であったカフェのパーティー:)

東京でのある1日、
原宿にあるカフェスタジオの10周年記念!

最初はMTV CAFEと言う名で私がMTV VJをやっていた時はスタジオ収録として利用されていたカフェです。

その10周年記念の時に参加できると言うのはなんか私の芸能活動を始めるキッカケとなったMTVへの想いやその原点に戻るような想いで人との再会を楽しみましが。

あれからたくさんの年月がたったんだなーっと実感するけどそのキッカケで今の私がいて、、なんか色々と思い出深い日となりました。

MTVの頃の関係者からライターさん、エディターさん、スタイリストさん、企業の方々などなど。

オーナーさんもスピーチをしたりとアットホームにこのパーティーエンジョイしました:)

{D14B6452-DBAB-4DC1-AE2D-49087B5CB339:01}

{9E4052E7-9974-4CDA-AEFE-F39CDC334C8A:01}

{7787F835-0DD9-4CBB-9BD9-FB9EA3E4B668:01}


みんなの優しさと応援でこの日は凄く充実しました!
あるミラクルも目の当たりにし、また興奮!!笑


その前には他にも友人に会えたり、偶然が偶然を呼び他にも友人たちに会えたり、

{0C38DC41-2493-483A-98FB-E06CD731928A:01}

ファッションウィークでも司会を務めた柳沼淳子ちゃん^_^

赤ちゃんが生まれても美しさはもちろんの事、お仕事も頑張っていて、素敵なママです!:)

吉田玲奈ちゃんとも東京でも会えた!!嬉しいーーー!!^_^

{6F62B898-C2B7-4A7D-9E5F-304DB88CA53F:01}

一緒にインターの学校時代の友人と会ったりもできて、
{5310BF47-9E39-419B-9C5E-189DD3BDB678:01}

{57057A56-39D9-4C3B-B662-BF1DD5A77202:01}


幸せですーー!!!!^_^