どんどん進化するコンピューター (汗) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

どんどん進化するコンピューター (汗)

最近機械はどんどん進化して、もうわけがわかりません 笑

iPhoneを使えるようになる事で精一杯。それでもまだまだ充分に機能を使いこなせてない気がします。

そんな時色々と最近はlaptopがいりようで、妹のを借りて使わせてもらってます。

プリントアウトが必要になってももう昔からあったプリンターは対応せず、それに対応してうた昔のlaptopは古すぎてヴァージョンアップに対応せず、修理も部品がないから直せない。そんなこんなで結局新しく買っていかなきゃいけないなんて。。。!やめてー
困りますー!出費がかさむーー!
同じ部品を使ってってよー!笑



しかしこれから必要となると、機能も使いやすく、費用もリーゾナブルなもので言うとみなさんのオススメはなんですか?以前iPadを買う時の説明を聞いたり買ったあとの使用だけでも吐きそうでした、、笑

結局あまりそれは使わず勿体無い事に、、
去年のものを中古の車のように新しいものと交換とか出来ないのかしら、、、!?

進化する世の中、私も進化しなければ、、うう、、、また吐きそう 。。。笑


ところで先日あるバッグをゲットしました。。。すると、、、


また!!!ロンドンーー!!!


嬉しいサイン!!
それに向けて頑張ります!:)

{8031F6C2-7CB7-465D-98DF-BAFCA0453E19:01}