帰国して早速幸せもらいました!友人の結婚式! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

帰国して早速幸せもらいました!友人の結婚式!


帰ってきて体調がまだ完全回復してない中、行かなければいけない大イベントがありました!私のアメリカ留学時代の先輩の京都での結婚式!
実は招待された時は私はロンドンにいて自分の予定が見えず日本にその時いるのか、はたまた関西に戻れるかわからず残念な事に欠席を伝えてました。しかし帰国した日の次の日が結婚式でした。
あ、間に合う!でもさすがに披露宴はもう今出席は出来ないだろうから二次会に顔を出してせめて祝福の気持ちを伝えよう!と。
そしてその友人に連絡したら、
「披露宴は来れない?」

私 「え!?今から席って大丈夫なの!?」

友人「何とかする!お席表には名前が載らないけど。笑」


私「(ありがとう!!) 写真で私の存在を残してくれればいいよ!笑。
では披露宴から参加します!」


と、まだ荷物をアンパッキング出来ないまま、次の日のドレスアップ準備。時差ボケを感じる前に慌ただしく動く。笑

そして場所は京都オークラホテル。他の友人たちとも再会!!久しぶりーー!ボストン留学時代の仲間たちや東京の友人たち集合ー!!

田丸麻紀ちゃんの美しいロングドレス姿や友人たちの着物姿。みんな集まりみんな綺麗ー!:)


{E83DC793-2FC1-493A-B21F-8E22FE8FCA78:01}

{895E3193-68BD-43B9-BC53-47BEA7074BAA:01}


{526050EE-6A91-489A-8457-C91B189519C1:01}

メイジェイちゃんも映像送ってきての祝福。

{458E0A16-3F02-4992-9881-6B61892B2A37:01}

{9FC37ED7-BEEC-462D-9D43-30F674AED1F2:01}

{3A267601-1793-4C3E-8D9C-2ED27118EA74:01}

{09DC8906-1751-4E97-A850-5DC56C6C8F84:01}

{5A6CA82D-D22C-48BE-9007-DB12B9078D04:01}

美味しいご飯を楽しみながら友人夫婦の馴れ初めやサプライズプロポーズ風景が伝えられ、会場みんな驚き、感動、私号泣。。

みんなパートナーとは色んな出逢いがあって色んな想いもあり、色んな道を乗り越え一緒になる。私の友人が今ままで知ってる顔とは違い、愛情いっぱいの気持ちで、幸せいっぱいな気持ちで喜んでいるのがわかる。凄く優しい目をして奥様を見ていて、奥様がどれだけ素晴らしく美しい人で、彼女の笑顔で友人に元気を与えているのかがわかる。
見ていて自分まで幸せな気持ちになり、凄く嬉しくなる。本当におめでとう。

参加できて良かったー。私も幸せをいただきました。ありがとう。

そして日本での仲間や友人に会えた事で私も元気をたくさんもらいました。


そしてそのままお家に戻ってきたら、

{A21BB95E-C3A6-492E-9430-47FD8A8C4D12:01}

彼からお花が届いていました!この日はバレンタインデー。
メッセージには「。。。会えなくて既に恋しいけどいつも貴方を想っています。待ってるから僕のところに早く戻ってきてくれ。。。」

!!
嬉しいー!:)

帰国して連絡とると彼はずっと落ち込んでいて暗く、私がロンドンに戻ってこれない場合の最悪な事を考えて心の準備をしてると言うくらいネガティヴになってたりもしましたが、私が前向きになってもらえるようお願いしたら、このメッセージ。

ありがとう。離れていても歩み寄ることが出来るように、友人に教えてもらった前向きな受け取り方を実践しながら私も周りのハッピーカップルのようにたくさんの笑顔で自分だけではなくお互いがそして周りが幸せに感じれる関係を作っていきたいなと思います。
くよくよしたって何も始まらない。これは早くまたロンドンに戻る準備をせねばです!:) 笑