タットゥーシール bohemian jewellery ! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

タットゥーシール bohemian jewellery !

Pure London で目に止まったのはヌードジュエリーとよく似たタットゥーシール、bohemian jewelry! 

私は首元にトライさせてもらいましたが、後ろに写ってるキャンドルのデザインにも使ってた事が新しかったー!:)

特にゴールドだけのシートやシルバーだけではなくそれぞれを組み合わせてひとつのデザインが出来上がってたりしてどこかエジプシャンのような豪華さとエクゾチック感!
かなり好みです!:)

{40CABFC4-7484-49E0-A498-FABB255059AA:01}

広報のおねえさんがしていた腕の作品はゴールドに黒でデザインもかっこいいー。重ねてシートにある他のデザインも一緒につけてるのが私的にはハマりました!:)

この夏めちゃくちゃつけたいんですけどー:))

{4FFA407D-FC25-4820-B358-B9DCBCB45510:01}


会場では他にレクチャーなど、ファッションビジネスをするにあたっての注意点や講義など、あとは専用カフェ含めて色々と興味深い内容で凄く楽しかったですー!:)

次回は夏に夏物の展示会があります:)
その時はまた来れたらいいな:)

{08890096-04E1-49BE-B65A-09311EDEAE4D:01}

{F935D7B4-650E-4B9E-A8BF-6AA25336A79B:01}

{31FE1D0A-B339-4F40-ADCE-9B83D53148C3:01}