ボクシングデーのVIP サッカー観戦!:) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ボクシングデーのVIP サッカー観戦!:)

クリスマスの次の日は「Boxing Day」!

最初はボクシングする日!?と思ってましたが 笑 「プレゼントボックスを開ける日」
と言う意味から由来がきていて、その日は街一体セールやイベントなどがありもう大にぎわい!!

そんな中私はサッカー観戦!!

ウィンチェスターからロンドンに戻ってくる途中、あのジェームスボンドにも出てくる秘密捜査基地MI 6は本当にあり、その建物を通り過ぎると到着ー。

きゃー、かっこいい。セキュリティ頑丈。監視カメラだらけ、、おー、胸が高鳴る。。

{0B4EF32D-A0FB-4ABF-98F8-04D5E54DBBF1:01}


着いた先はクリスタルパレス!
{A4D9CF7D-A9BD-4780-8C0F-23958C405468:01}


{0AF8B011-15F2-47F7-A85D-70B420EB9217:01}

このチームオーナー側に招待していただき、VIP 待遇エグゼクティブ部屋から食事のコース料理を食べながらサッカー観戦。
有難やー、、
最高です:)!


{027AE2E8-A339-4EEC-9350-C24491EE2161:01}

{61AF32BD-3FC7-4373-8255-0F1D9D54E65B:01}


これだとサッカーに詳しくなくても楽しめますね:))
でもやっぱりイギリス人のサッカーラブ魂にはまだついていけない、、笑

でも私にとって凄く応援に熱くなった選手がいました!招待いただいたチームとの対戦相手になってしまいますが、south Hampton に日本人選手がいたのです!

吉田真矢選手!3番、ディフェンス!

知らなかったー!


日本語で「頑張ってー!」掛け声をかけたかった、、

よしいつか次こそは:))

この日は参加した友人の誕生日も重なりみんなでずっとお祝い。
周りのみんなのお祝いムードには今までの仕事日と違って全然リラックス!こんなにオフとオンの違いを切り替えれる事も大事ですね:))


{441E885A-AF78-47E9-B791-AB6FD9EA975F:01}

外はでもどんどんロンドン寒くなってきました。。

ロンドンではイギリス人のたくさんの人がなんとユニクロヒートテック着てたりする!笑 ビバ ジャパン 笑