お家でクリスマスホームパーティー | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

お家でクリスマスホームパーティー

{94AA9C23-A92D-4174-A5A1-8D78FE2D02F9:01}

今日は朝ごはんをシンプルにポリッジとベーグル。そしてここからまたお腹空いてもちょっと我慢した!:) 何故かと言うとお家でクリスマスのホームパーティーだからですーー!

そしてカレー作ってみたんんんー。
案外楽しい。しかもロンドンインド系のお店あるある。スパイスなんでも売ってる。笑 
インドに帰らなくていいね!笑



{FE4C126E-D5DD-4094-A18C-7E8649DCA2C7:01}

友達も集まりみんなもご飯作ってくれたりして有難いー!
しかもある友人の魔法の技のようにオーブンでの調理法を見て感動。。かっちょいい。。

私もオーブンでちゃちゃってご飯が作れるようになりたい。。。
{D3CC8C6B-41CA-4C68-8B12-B5AF8F142ABA:01}

で、でけたー!写真には入りきらない友達が作ったかぼちゃの煮込みや、バーベキューチキンやアボカドのアペリティフなどなど。。たくさん食べるものがあり、楽しかったー!時間もあっという間。。みんなの話をもっと聞きたいのにー、、もう夜中!?

またみんなに会いたいーー。と週末会う事になりましたー。^_^ 笑 イエイ!

で明日からロンドンからちょっと離れたwincester と言う街で何日かクリスマスを過ごす為に向かいますー!:))

パッキングパッキング!

あ、もうまたお腹空いてきた。。笑

はよ寝な!

グッナイ!