ロンドンでボリウッド映画上映!happy new year観てきました! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ロンドンでボリウッド映画上映!happy new year観てきました!

{465F1872-596F-44A8-A172-4CF0A26D76FD:01}

{4BB3D02D-B21E-41B7-A083-269B5ACC2FCD:01}

{472EAB77-84CC-4705-B0F4-745F073F1C3E:01}

やったーー!!
調べたー!
見つけたー!
そして観てきたー!!

ボリウッド映画をロンドンでの映画館でーー!!:)

きゃーー!!

そしてまた1人で見てきたわさ。笑

満足!

ピカデリーサーカスの中にその映画館はありました。
あーーー
ありがとうーーー!

これからも楽しみ!そしてよろしく!!笑

もうロンドン最高なんですけどーー!:)

そして観てきた happy new year って映画。

シャールクの奥様がプロデューサー。
そしてシャールクの映画会社から強いメンバー、ファラカーンとのタッグで
ディピカパドゥコーンとの主演。
かなりコミカルで華やかでした。
ドバイでの撮影、かなり派手でした。
そして曲も踊りも良かったー。
アビシェイクバッチャンも面白かったけど
何よりもシャールクのボディーが今まで以上に引き締まりシックスパックならぬテンスパックにかなりビックリ!
もうすぐ50ですよ、彼は!
もう感心です。
どんどんかっこよく、若く、いい男になっている気がします。
ディピカの美しさにもため息です。
少しオーシャンズイレブンを思い出させる内容にストーリーにも結構楽しめました。

ロンドンでもちゃんと休憩も入り、19:30に映画館に着いて観てたら終わったの23:30!
長!!!
恐るべしボリウッド!

次また早く何か上映しないかなーーーー:)))

あー、今日も幸せでした。

ありがとう。