希望も湧く、夢広がる !:)) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

希望も湧く、夢広がる !:))

{73219051-E695-49EB-9A02-C0DA278902CB:01}

{0B6FE50F-2BB6-42F1-B8DC-6FB038239C16:01}

ロンドンには本当凄い人たちが住んでます。
街を歩いているとこんな凄い車にも遭遇!
金色のフェラーリ!ひえー!!

たくさんのアラブ系の方がロンドンには住んでるので多分こちらの所有者もそんな方だと思われます。。:))

いつか会ってみたいです 笑

でも今日は久々たくさん寝てゆっくりと家で過ごしました。こんなにロンドンの家が快適になるなんて、、想像もしてませんでした。笑

そして見るボリウッドのミュージックビデオチャンネル B4U.

でもそれから見つけたのがボリウッド映画チャンネルにインドのドラマチャンネルに、インドのエンタメチャンネル。sonysab, zing, color. 
そしてこのエンタメチャンネルに興奮!
ロンドンのスタジオで収録しててボリウッド関係の人の為の番組を作っててボリウッドの役者がロンドン来た時にインタビューしたりしてたのだーー!MTV VJのようにロンドン在住インド人がVJを務めボリウッドの俳優たちと絡む。
きゃーー。

私の夢の一つはボリウッドの世界、ボリウッドの俳優たちをインタビューしたり取材する事でございます。もちろん会いたい人は!?と言われるとほとんど私はボリウッド俳優しか答えられないほど。。。

インドにいた時は拝見はしましたがお話は出来ませんでした。

でもでも、、もしかして、、もしかして、、ロンドンで、、、叶うかも。。。!!

きゃーー夢広がる!!

だったら私にとって一石二鳥ですよ!


インドに行かなくてもインドで体験したい事がインド映画を観る事も含めてロンドンで出来ちゃう。
知らなかった、、、
こんなにロンドンがインド人にとって身近でインドものが充実してるところだったなんて。通りでインドの人が海外に行くとしたら留学も含めてアメリカよりイギリスな事。インド料理もそこらじゅうにあるし、ヒンディー語だって通じたりする!
住みやすい!!

ただ物価が高すぎ!笑


ダメだダメだ、、家で質素にラーメンを食べてる訳にはいかん!



{A569D9F9-9105-44F3-BB6B-1F44B3D4AD67:01}


また明日から頑張ろうー!:)
ではお休みなさい:))