新しい同居人がカナダ、インドネシアから入りました!:) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

新しい同居人がカナダ、インドネシアから入りました!:)

{9C5FC93A-C160-412B-9E6D-49BBED99CD38:01}

{698A3BFD-ACA4-4270-A704-0F0ABBB34D08:01}

写真はトランジットで使う駅でのモール。Shephards bushと言う駅なのですが結構便利。なんでもあるし、バス乗り場の中心部でもあるし、行きやすい。
ロンドン小さく狭いようで広い。昨日はここで色々と用事を済ませ、え、最後立ち寄ったカフェでロンドン携帯無くしたとこです。。笑

エニウェイ、、今日は!!やったー!スッキリーー!!

やっと、、、やっと、、
たくさん寝れました。。。!!

今朝はカナダからのインドネシア人学生がお父様と一緒に入居しました。
突然朝08:00になって電話がなり、
「今マンションの下!入れてください!」

へ!前置きなし!!?

寝ぼけの私も大慌て!!笑

ドアを開けると大量の7つか8つくらいのスーツケースに7つほどのバッグを2人が一緒に運んでいて、私の来たスーツケースの数より上回り、上には上がいるよね、笑
とふと思いました。(笑)

お父様が英語を話せない為、インドネシア語が飛び交う中、一緒にスーツケース運びを手伝い、色々家の周りを説明したら、「わかった!ありがとう!何とかやってみる!」
って言って「学校の手続きがあるから行って来まーす!」
って早速嵐のように学校に行きました。

たくましい!!

でも元気で明るく楽しい感じの子だったので何か嬉しいです:)

これから新しい人との同居生活。。どんな風になるのでしょうか。そして私はまたベッドに入りひたすら今まで寝れなかった時間のキャッチアップをとことんして、寝れるだけ寝ました。緊張感もほぐれました!
あーー
幸せ!よしリチャージ!これで明日からまた頑張るぞ!!

{2EE02B82-C17A-4709-935C-6733645BA033:01}