ロンドンのオシャレなレストラン :)
昨夜はちなみにイタリアン食べに行きました。予約しないと入れないのと予約しても時間を計られ2時間の枠しかもらえない人気のレストラン。
アジアンとイタリアンがあって、イタリアンに行ってきました:)
食事は美味しくイタリア人ウェイトレスさんも丁寧で良かった:)
でも最後デザートを頼もうとしたらマネージャーらしき男性が現れ、「もう既に時間切れですよ。ちゃんと計ってるんです。お引き取りください」
と
まー!!もう少し優しく言ってくれてもいいんじゃない!?とちょっと最後のサービスには残念でしたが、スタッフの方々は皆さん親切でした。
19:30から21:30の間で終わって店を出ようとしたら次のお客様達が長蛇の列で並んでてビックリ!
下の階にバーがあると言うので行ってみたら。
かなりクラブのような空間。
ロンドンは踊れる雰囲気あるところが好きらしいー:))
これからもちょくちょくと色々レストラン情報などアップしていこうと思います:)




