イブサンローランの映画を観ました
今日は!イエス!!
パスポートーーー!出来ました受け取りました:))
やっとーー、これで出発できます!
そして今日はゆっくり出来る日かな, と
思いきや、また ちょっと予定変更ー!
飛行機チケットにある問題がー、、
それに対して夕方ゆっくり見たかった映画でも見ようとしましたが!それどころではなく調べもの、調べもの、ネット、電話、立ち寄り、
あー、脳ってこんなに回転して頭だけでも体力使うんだね!グッタリ。笑
色々確認は無事終わり、ただそれによって明日再度発券手続きをしないといけない事になり、
ゆっくり東京に行こうと思っていたのにまた朝から起きて早く行かなきゃになっちゃった。。笑
そして今夜はおばあちゃんと会う約束が急遽おばあちゃんが体調崩しキャンセルに。
と言う事でまた予定変更。
逆に映画見れちゃいました:)
今はブランド名もサンローランに代わってますが、
やはりデザイナーやファッションの事についてのものはなんでも面白いですね。
しかもファッションの裏側、事実話ってとこが特に感動と関心感心を与えます。
今回イブサンローランの役をされた俳優のピエールニネさんの迫真の演技にはまさにイブサンローランそのものなのでは!?と今現実にいらっしゃるような感覚でその存在が私にとっては映ってました。
そして彼の作品。
どうやって生まれどうやって続いたのか。
最初の始まりの成功が私にとって一番感動でした。みんなチームが一つになり、ブランドとして人々に認められ、みんなで応援し、支え合う。その時のショーの終わりのサンローランのキャット道の登場には嬉し涙が出ました。こんな色んな想いで成功したサンローランのデザイン。
今度サンローランのお店に入ってみようと思います:)
