みんなの想いと気持ちを一緒に持っていきます。 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

みんなの想いと気持ちを一緒に持っていきます。

{4E41D80E-25D2-44A5-A2C4-5C441A0C83BA:01}



パッキングの準備を明日からしますがまず持っていくもので誕生日にもらったものを紹介。

パスポート入れ。友人がイタリアから帰国後イタリアからのプレゼントを持って、
会社のお昼の時間までも使ってくれて、タクシーを飛ばし、私に美味しいランチで誕生日と出発をお祝いしてくれたものです。新しい再出発にピッタリです。スーツケースがスカイブルーなのでそれもまたピッタリ。航空券がサイズに綺麗に入るものです。

名刺入れとペンのセット。私の大好きなバラの柄をとデザインを選んでくれて、
これから見つける何かの為に、、ピッタリなもの。

新しい香りをとエスカダの香水。コンパクトにバッグに入るものを。

私が以前一目惚れしていたピアス。前が小ぶりの石で、キャッチの部分が大きいパールになっていて、後ろも前もデザイン2つ楽しめるピアス。上品でここ最近あまりジャラジャラアクセをしない私には最高です。

毎日の私の必需品、サングラス。それを無くさない為の可愛いサングラスチェーン。
{D0F66B39-F416-4A76-9448-104186456B11:01}
みんないろんな想いで、色々考えて、工夫してくれて、、


写真には載ってないですが、東京を離れる時神戸に行ってから新しい香りを自分の部屋に、と、ある友人はルームディフューザーを。

新しい想いでをフレームに入れていく為にに、と写真立てを。

新しく代えたいと思っていた矢先だった時に:))、可愛いクロエの化粧ポーチ。

新しい出発には!とスーツケース用タグ!今回新しいスーツケースに本当にピッタリです!!

{02DBEF04-EFD3-451E-BE74-4F10A83DC1A2:01}



ロンドンに行くのだから、とISSA LONDONのお洋服や、



ロンドンでは雨が降るから、とロンドンブランド、HUNTERのレインシューズ。

ロンドンは寒いから毎日必需品になるよ、と大きめのショール。

ある友人は前回お話にも出しましたホンモノを渡したいと、金のネックレス。

{DCB1A199-2097-4737-BE50-682C431FBD81:01}



親友からは私たちが過ごした思い出をフォトアルバムに入れてそれを可愛くデコレーション。メッセージやその時の想いをコメントと共に。

他の友人たちも花束の数々。ケーキや食事。素晴らしい時間、気持ち、たくさんたくさん想いと愛情をもらいました。


みんな忙しいのに、時間をくれて、、みんな大変なのに色々と時間を作り、私の事を考えてくれて。。。


また思い出しては感謝しきれないくらい、、
嬉しくて、感動で、涙が出てきます。

もう一度、そして何度も何度も思い、伝えたくなります、たくさんのありがとう。。。

本当私は幸せものです。そう思わせてくれる、そしてそう思わせてくれたみんなに感謝です。

また明日からがんばろう。

{F5DEDD6A-3948-428A-8EDB-6063F5E25CA3:01}




実家にきて、母といるとまた私も子供に戻り甘えたになってきますね。マザコンな私にとってママと毎日会ってると急にもう家をも離れたくなくなりますね。
あんなに東京にいた頃は会えなくても電話出来るだけで強くいられたのに。。(笑)
淋しく感じない為にも、弱音を吐かない為にも、甘えん坊に戻らない為にももうそろそろ出発はちょうど私にとっていいかもしれません:)