出発が迫ってくるにつれ | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

出発が迫ってくるにつれ

{E9E8F6C7-6DBD-4B4E-A75A-EB811D61752B:01}

色々バタバタと準備をしております:)
調べ物も多く、てんやわんやです。。。笑

その前に早速私のファーストお買い物です!
スーツケースーーーー!!気が早い 笑

いつも荷物のお預け重量制限をかるーく越してしまう私。なるべくたくさん入れて持っていけるのはスーツケース自体が軽くないと。
今まで持ってるスーツケースはどれも重く大きいので10キロ近く。最近どんどん荷物の制限が厳しくなる空港会社なので、、いつもこれだけなんとかしたい。。

持ち運びにも便利で殆どのヘアメイクさんはこのリモワのスーツケースを持ってます。メイク道具は重く貴重なのと、運びやすく壊れにくく、、と言う事でその信用で大きいサイズのを買いました。綺麗なブルー:)

これで既に気持ちはロンドン:)

ただ私的にはこれでは足りないのですよ。。
今から寒い冬。コートも、セーターもブーツもどれもかさばるし、重いものばかり。。
パッキングを考えて行かなきゃ。向こうでなるべく買い物もしたくないから。。

そして出発前に少し壊れかけの携帯を直そうと心斎橋のアップルストアへ。ここのお店のスタッフたち親切!サービスいい!

そして私の携帯はなんとーー!アップルケアに入っていたおかげでーーー!新しいのに交換!!きゃー。ついてる!弟のアドバイスでキャリアの保証かアップルの保証をつけるか迷った時、アップルを勧められそれにしたのが正解!本当嬉しいーー!

このついてる流れで飛行機も旅行会社にチェック。梅田ヨドバシのHISに。この前はある別の旅行会社に相談し、その担当の人も凄くいい人で凄く調べてくれたけどピンとくるもの見つからず、、一旦保留になっていて自分でちょくちょく調べてましたが、ここの担当のお姉さんはまた更に良かった!!
諦めかけていた私の条件での航空券探し、、ありましたーーー!
本当!嬉しい!早速押さえました!


一歩づつ前に進み、少しづつ決まってきて、どんどん出発が迫ってきた。。。ドキドキ。。。

明日も色々とやらなければいけない事が、、、

ではお休みなさい:))