今回の誕生日は特に特別です。my birthday photos 2. | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

今回の誕生日は特に特別です。my birthday photos 2.

誕生日話が始まるとちょっと止まらなくなりますが、笑 友人との時間や、ギフトなど、色んな形で祝ってもらって、私は本当に本当に幸せものです!
みんなの気持ち、気遣いに感謝です。




{3CABDAE7-E033-4BEF-8EB9-6585D81D32A6:01}

誕生日から気を改めて始める為に友人からスーツケースタグ。:)


{62E5E3D3-7EFB-4793-8ADA-16AA243AA49C:01}

フェリーチェさんからバッグを届けていただきました。ありがとうございます! リンクはこちら:) felicebag

{4430FFC3-3B48-41A7-8CF0-AF0D24A7E28D:01}

以前エルムンドでゲストパフォーマンスとしても出演していたエイミーマイヤーにも会えたり、

{A2CC19F2-C29A-47F3-9754-C5FA817233E3:01}

ヤフーニュースでも取り上げられてましたゴルフの仲間でもあります柳沼淳子ちゃんと結婚祝い兼ねて会ったり、

{D934FE36-3AA1-4F0D-BFB7-3EA2FA0CC860:01}

ゴルフ仲間の始まりに彼女からの打ちっぱなしのお誘いがなかったらこんなにゴルフを楽しむ事が出来なかった。吉田玲奈ちゃんにお祝いしてもらったり。いつも彼女と会うと笑ってた。

色々今までの自分も振り返りながら今回の誕生日過ごし出しました。。。