ロスに行ってましたー:) was in LA :) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ロスに行ってましたー:) was in LA :)


photo:01




ついこの前までロスに行って帰ってきてたんですー!:) いつの間に!?笑

滞在は今回初トライ!最近話題になってるairbnbを利用してみましたー!
「暮らすように旅しよう、というコンセプトの宿泊マッチングサービスです」と聞いて、見てみると。。

こんな説明が書いてありました。Airbnb(エアビーアンドビー)www.airbnb.jp とは、宿泊先を探す旅行者(ゲスト)と、空部屋を貸したい人(ホスト)をつなぐウェブサービスです。現在は、世界192カ国、35000都市に約50万件の登録物件があり、毎晩50万人が世界中でAirbnbを使って旅行しています。お城、ボート、ツリーハウス、島まるごとなどユニークな物件から、普通の個人宅の一部屋や、まるごと一軒家まで、様々な物件から宿泊先を選ぶことができます。

ふむふむ。でわでわ。。。カチャカチャ、、と調べ見つけたのがここー!
photo:02




ホストコメントにはアーユルヴェーダ関係とヨガのお仕事をするハリウッド中心の素敵な住宅街と載っていて正しく私の求めていた環境ー!
一緒に近くのZENの瞑想クラスを受けに行ったりと仲良くもなりました:)
photo:04



photo:05


ギリシャ系の素敵なホストで、ロスで今人気のkundalini yoga と言うチャクラをほぐし開く瞑想ヨガのクラスまで開いてくれたんですー!朝起きてそのままお部屋でヨガ!なんて贅沢な!着替えなくてもいいー!笑

そしてそのまままた寝る。。笑

photo:03




この瞑想を何日かやっていくうちにどんどん体調を精神も変わってきた感じで本当に不思議でした。
凄く気持ち良く毎日でも受けたかったー!
東京で探さねば!情報ある方教えてください。

recently went to Los Angeles and got back awhile ago!

the place where i stayed was through the airbnb using for the first time !:)

the description for the host said that she was into Ayurveda and does yoga, which was perfect for me!

she was a really nice lady , we went to the zen Buddhist meditation together, and even gave me the kundalini yoga meditation which I tried for the first time , in the room! how nice to get up in the morning and do the yoga without changing and leaving the house !

this kundalini yoga was incredible which I felt so different about my body and my sense which I'm trying to find in Tokyo as well, so anyone who has any info on the class here let me know !

anyway , had a wonderful experience, will be posting up more about LA In my posts later :)




iPhoneからの投稿