ゴルフ連チャンしてます。。汗 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ゴルフ連チャンしてます。。汗


photo:01



photo:02



photo:03



ここ最近連チャンゴルフラウンドしてました。
友達の玲奈ちゃんとお揃いのキャロウェイコレクションのスカート^_^
ウェアのオシャレがまた楽しい!

グレンオークス 104、
イーグルポイント 105、イーグルポイント 100にまたイーグルポイント ^_^明日は100切り。

なかなか100がまた切れません。。

でもゴルフって性格が出るから自分の穏やかさだったり精神的な安定を保つ為のツールになっていて自分にとってプラスなものになってます。
自分との戦い。
悔しかったり嬉しかったり、考える事いっぱいだし、自分にイライラしたり、心配したり色んな感情を感じます。
私にとって座禅!?もしくは瞑想!?なようなものでしょうか。目の前の事に努力と一生懸命になり、結果によってまた上達しようとがんばったり。

でもそれも一緒にプレイしたりお互い応援したりする仲間がいるからもっと楽しくなるしいい時間を過ごせる。

素晴らしい人たちに恵まれて感謝です。
こんな素晴らしい仲間にメンバーに出逢えてなかったらこんなにゴルフに行ける機会もなかった。

先日は雪の積もった冬のゴルフをも寒くても楽しく心温まったラウンドができました。

photo:04



こんなに自分が集中して、成長出来て没頭できるものに出逢えて幸せです。^_^


iPhoneからの投稿