TRASSARDIパーティー | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

TRASSARDIパーティー


photo:01



photo:02



ヤバイ今日寝れないのかも。。。
あと4時間で起きなきゃ行けないというのに。。。
寝れない間にまだじゃあ書こうかな。。。笑
先日の表参道で行われたTRASSARDI のパーティー。
イタリアからデザイナー含め関係者が来日。私もハットからバッグまでトラサルディを身にまとい、参加させていただきましたー。
今回のマニッシュスタイル素敵です!
特にコートがメチャいいい!

ちょうどいい丈に暖かさ!


photo:03



すると世界番付のイタリア代表ベリッシモにも遭遇!笑

さすが、私の女子友全員にナンパされておりました。。軽!笑

話しやすいキャラどすなー。笑


photo:04



するとドンさんもーー!久々で嬉しかった!
さすがドンさん、目立ってました^_^
いつも変わらずお茶目なとこが大好きですー。



iPhoneからの投稿