日本でインドのパーティー@リアドロ | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

日本でインドのパーティー@リアドロ

photo:01



日本でインドを感じれたパーティーに行ってきましたーー!!
あの美しい陶器で有名なリアドロのインドナイト!
インドにちなんだ商品をまとめて集めて展示。
どれもやはり神様物が多かった。
ガネーシャやシヴァやクリシュナなどなど、
とても上品で綺麗でした。


photo:02



イベントにちなんでボリウッドダンスや、最初の写真で私が付けてるゴールドのアート、GOLD LEAVES TOKYO の披露など、インドレストランDIYAからのケータリングでインド料理をつまみ、
インド音楽がBGMで流れ曲を聴き、
インドの人達との交流。


photo:03



なんともまー嬉しい時間でした。
リアドロ ジャパンの社長とボリウッドダンスを披露してくれたインド人ダンサーと共に私もインドの格好で参加しましたー!


photo:04



楽しかったー。

これでいつかインドに行ける日を夢見れるイメトレ完了ー^_^




iPhoneからの投稿